専用YouTubeチャンネルに動画追加!

2017/08/04 STAFF
2016年12月4日。
第一回目として開催された『長岡 音むすびフェス!!』
会場のアオーレ長岡のビジョンで流す予定で作っていた動画。
ボツになったので、どこにも出回る事がなくなった動画です。
せっかくなので公開しちゃおう!
通常の机に座ってやるミーティングもがっつりとやっていましたが、ご飯食べている時も、ちょっと座って休憩している時も、打ち上げでお酒が入っている席でも、とにかくどこにいても「音むす」の話しをして、どこかに電話をしたり、電話がきたり、お願いをしたりしていたふたり。
そんな姿も垣間見れます。
恐らく、今年もそんな日々が繰り広げられていくんだとおもいます。

この記事をシェアする!