mew!!

2017/10/02 piron

IMG_6931 IMG_6934 IMG_6935

今日は、昨年の音むすでもオレンジキャップをかぶって寒い中本当に最後まで笑顔で協力してくれた

「長岡こども福祉カレッジ mew」の学生さん達に会いに行ってきました♪

二年生とは久々の再会で、一年生とは初めてでした。

朝からテンション高めの相方に連れて徐々にクスクス笑いが教室に広がるあの感じ、たまらなく好き。笑

そして今回はアオーレから木口さん、そして音むすアーチを昨年製作してくれた(株)グローの野本さんも来てくれてお話してくれました。

今年もこの機会を作ってくれたmewの佐々木先生に感謝!!

翌日代休までとってくれたこども福祉カレッジに本当に大感謝!!

今年は大手通り(音むすフェス入り口)から見逃せませんよ!!

お楽しみに☆

ぴろん

この記事をシェアする!