「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/11/12 STAFF

音むすびフェスでは、ポスターを貼って宣伝をしてくれる「縁むすび隊」を募集しています!

隊員のみなさまからポスター貼り情報が続々と届いております!
メッセージ込みでいただいておりますので、ブログにて紹介させていただきます。
ポスターを貼っていただく事を快諾していただいたお店、企業様の紹介もしていきたいと
思いますので、コメントがあればメールでどしどしお送りください!
※場所・人物がわかる写真は、ブログへの写真掲載の許可を取っていただきますようお願いします。

*******************************

「ぽちゃまる」さんからご報告をいただきましたのでご紹介します!

ありがとうございました!

————————————

麺者 風天 亀田店

http://www.ramen-walker.com/shop_124.html

1510405437667
去年もポスター貼ってもらい今年も快く承諾してくれました!
今回は券売機の隣の窓に貼って貰ったのでお客さんが必ず見てくれます。
ひなたも亀田に来たら是非食べに行ってね!
■ITAKURA万代店
DSC_3478
DSC_3475
ここも去年同様今年も快くポスター貼ってもらいました!
新潟駅からラブラに向かう大通りに面してるため
色んな人にポスター見てもらえます。
ちなみに私の甥っ子もここで働いています
メンズカット得意なので是非ひなたの二人も新潟市に来たときはカットしてもらってね!
ヘッドスパも気持ちいいですよー
ひなっこの皆さんも是非癒されに来て下さい!
■アトリエムズさん
DSC_3483
DSC_3482
DSC_3481

SweetS&coffeeのカフェのお店
お店の場所が新潟ロッツの通りにありロッツから昭和大橋の方へ歩いて5分位かな
カップケーキやパイ、美味しいコーヒーがありホッと出来るお店でくつろげますよー
店長と奥さんも仲の良い笑顔の素敵な人でポスターを持って写真撮ってくれました。
ありがたいですね♪
来年5月5日はロッツでバンドワンマン♪
ライヴ終わりにケーキ食べに行くのもオススメですよ!
テイクアウトも出来ます。

新潟市ポスター貼りまだまだ頑張ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「縁むすび隊」募集中!
メールはひなた問い合わせメール
hinata.ticket@gmail.comでも受付してます!
※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです!
どしどしお待ちしています!
もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!
ひなたも引き続き準備と並行して「縁むすび隊」の隊長として宣伝活動中!

この記事をシェアする!