「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/11/15 STAFF
「ここで夢を描き続ける この街が愛を繋いでいく」
「まるまるまるごと全ては まるまるまるごと自由なんだ~」
ひなたのニューアルバム「Happinest」に収録の「走れ」は「まるごと生活情報」さんののテーマソング!
いつもお世話になっております!
こちらにも心よくポスターを貼らせていただきました!
6990156517824
「まるごと生活情報」は、新潟県第二の都市である長岡市および見附市、小千谷市のご家庭にポスティングしているフリーペーパー。内容はショッピング、おでかけ、グルメ、ファッションなど、衣食住全般の暮らし関連情報が盛りだくさん!発行部数はなんと10万部!!!
情報盛りだくさん!いろんな場所で手に入れる事ができます!
例えば…
 
「美味しいラーメンが食べたい!」
「美容院を探してるんだけど、クーポン付きで家の近所にないかなぁ~」
「週末、近くでイベントはやってないかしら?」
また、友達との待ち合わせなど、ちょっと時間あるような時、
カフェでお茶しながらちょっとパラパラと見てみてください。
人気店の売れ筋ランキングや、冠婚葬祭に関する情報、セール情報から、忘新年会のお店情報に、クーポンもたくさん付いてます!
生活のプチ情報が載っているので、あなたの欲しい情報がGET出来ます!
しかもこんなにたっぷり情報が詰まっていて無料配布!
結構色々なところに置かれていますよ!
WEBでも見れるので気になった方はチェックしてみてくださいね!
——————-
まるごと生活情報
毎月第2・4土曜日発行
長岡市内無料配布
————————————–
「縁むすび隊」随時募集中!
メールはひなた問い合わせメール
hinata.ticket@gmail.com にて受付!
※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです!
どしどしお待ちしています!
もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!
ひなたも引き続き準備と並行して「縁むすび隊」の隊長として宣伝活動中!

この記事をシェアする!