「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/11/17 STAFF
11月に入り、音むす当日がぐんぐん近づいてきました。
やらなければいけない事は山のようにあって。
去年以上の景色を見る為には、創る側としての色んな思いがあります。
時間は限られていて、ひとりひとりが出来ることも限られています。
ただ、ただ、当日まで想いを馳せてくれた人、実際に手伝ってくれる人たちの想いを
決して無駄にしない為に、このフェスの中心で動いているひなたは日々、いろんな壁を乗り越えてます。
そして、皆さんと同様にポスターを持って告知宣伝活動もしてます!
今回は、こちらにポスターを貼っていただきました!

 

田辺建設さん!

 6995781331589
ありがとうございます!
田辺建設さんは、公共工事を中心とした、地域の整備・維持管理をしている会社です!

 

春から秋にかけては、信濃川の堤防の除草作業。
冬は、県道・市道等の除雪作業。
新しい街作りの、宅地造成工事。
憩の場である公園の改修・整地。
などなど、

 

信濃川と言えば!「長岡花火」があがる河川敷。そして、ひなたの楽曲「長生橋」のかかっている川。
雪の多い長岡では除雪作業や、街の整備は欠かせません。

 

長岡市民の皆さんが住んでいる大切な「街」作りを担ってくださっています。

当たり前ですが、どんな事にも『人』が関わっていて、安全な生活を送れているんですよね。

今回、ひなたがポスターを持参して向かったのは、与板営業所さん!

雪のように色白な田辺建設さんのマスコットキャラクターのわんちゃんもお出迎えしてくれました!

かわいい♪

 

 6995781885880
——————-
株式会社 田辺建設
本社:新潟県長岡市脇川新田町186番地
与板営業所:新潟県長岡市与板町与板4222番地

この記事をシェアする!