「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/11/26 STAFF

音むすびフェスでは、ポスターを貼って宣伝をしてくれる「縁むすび隊」を募集しています!

隊員のみなさまからポスター貼り情報が続々と届いております!
メッセージ込みでいただいておりますので、ブログにて紹介させていただきます。
ポスターを貼っていただく事を快諾していただいたお店、企業様の紹介もしていきたいと
思いますので、コメントがあればメールでどしどしお送りください!
※場所・人物がわかる写真は、ブログへの写真掲載の許可を取っていただきますようお願いします。

*******************************

先日も送っていただいた「ぽちゃまる」さんから沢山のご報告をいただきましたので

まとめてご紹介させていただきます!ありがとうございました!

沢山、回っていただきそしてヤングキャベツ中静さんも昨年に続き登場です!

 

————————————

前回縁結び隊でブログあげてもらいTwitterのフォロワーさんが家のラーメン屋さんにもポスター貼らせて下さい、店長さんも長岡出身だからと言ってくれてポスター貼って貰いました!

新潟市西区西のあんまるさんです
http://noodles.bbshin.net/niigata/anmaru_nishi.html

DSC_3522

DSC_3520

DSC_3521

DSC_3519

 
あっさりラーメンでチャーハンセットが一番オススメだそうです。
週末になると開店と同時にお客さんが入ってきて私も驚きました!
Twitterのフォロワーさん
是非是非西のあんまるさんへラーメン食べに行ってみてね♪
私も今度行ってみます。
ポスターもありがとーございます。

——————-

http://mattomento.com/
matto mentoさん
ここも去年もポスター貼って貰い今年も快くポスターを貼って貰いました。
私の大好きな帽子屋さん

DSC_3526
お店に入ると沢山の帽子やストール雑貨などありワクワクするお店ですよね。

DSC_3524
店長のいーたんさんも面白い人で会話も楽しいですよー
ポスター持って写真撮ってくれました

DSC_3523
ありがとーございます❤
このシーズンは猫耳ニット帽人気ですぐにソウルドアウトになるんですよー
帽子の被り方や色々アドバイスもらえるので是非行ってみてね!

——————-

3年前にひなたが夢先生で来てくれた新潟市江南区の亀田小学校です。
昼休みには夢先生の時に作ってもらった『family』をかけてくれてるそうです。
嬉しいですね

received_1504745999646726

BSNマエカブナカシズカの公開生放送で中ちゃん、山田綾乃ちゃん、矢田美沙希ちゃんがポスターを持って写真撮ってくれました!

DSC_3569
メディアシップのBSNの所に貼ってくれるそうです。
マエカブナカシズカも応援してます。って中ちゃんが言ってくれました!!
ぴーちゃんマエカブナカシズカ行かなきゃだね!
ひなたのラジオにもヤングキャベツ呼んで欲しいなー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「縁むすび隊」募集中!
メールはひなた問い合わせメール
hinata.ticket@gmail.comでも受付してます!
※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです!
どしどしお待ちしています!
もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!
ひなたも引き続き準備と並行して「縁むすび隊」の隊長として宣伝活動中!

 

この記事をシェアする!