「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/12/19 STAFF

再び「出雲崎ようこっち」さんからのご報告をいただきましたので

ご紹介させていただきます!ありがとうございました!

————————————

去年もお願いした出雲崎駅前のお休みどころ「陽だまり」さんにお願いしたら、
快くOKもらえたのでポスターはらせてもらい、
チラシも置かせてもらうことができました。

当日は寒いかもですが音むすであったかくなろう!
たくさんの人が集まりますように。
写真はないですが、国道沿いのお食事処大海さんにポスターお願いしたら快くOKもらえました。
店内に貼らせてもらいました。
お食事に来るたくさんのひとが音むすに来てくれますように…
 1513390336122
——————-
去年も貼らせてもらいましたが今年も快くOK!もらえて貼らせてもらいました。
県内外からたぁーくさんの人が去年以上に集まりますように…。
1513248316382
1513248331035
——————-
柏崎市にあるケーキやさんにポスターお願いしたら快くOKもらえました。
写真撮れませんでしたが目のつくところに貼っていただけます。
当日はたぁーくさんの笑顔がきっと集まりますよ!
——————-
再び、たくさんの場所へのポスター貼り!本当にありがとうございました!!

この記事をシェアする!