音むすYouTubeチャンネル

2017/07/26 STAFF

2017年12月24日(日)『長岡 音むすびフェス!!2017』開催に向けて、打ち合わせやら、なんやらと少しづつ稼働してきている中で、昨年の資料をひっくり返す事も増えてきました。

見直していると、あの時の興奮が蘇ったり、見えない何かに覆われそうになったり、ワクワクしてきたり、といろんな感情が沸き上がりますが、今年はなんとクリスマスイヴ開催という事もあり、更に忘れられない1日になると思います!

そんな準備の合間を縫って、昨年の資料用、記録用に撮影した動画があるので、音むすのYouTubeチャンネル(あ、あるんです。)に、ちょこちょことアップしていこうと思っています!

 

▼「長岡 音むすびフェス!!」公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC4whFgWJDmKPnN8D43hiTwA

 

チャンネル登録をぜひ!

この記事をシェアする!