「2017音むすポスター作戦!!!」報告

2017/12/14 STAFF

隊員のみなさまからポスター貼り情報が続々と届いております!
メッセージ込みでいただいておりますので、ブログにて紹介させていただきます。
ポスターを貼っていただく事を快諾していただいたお店、企業様の紹介もしていきたいと
思いますので、コメントがあればメールでどしどしお送りください!
※場所・人物がわかる写真は、ブログへの写真掲載の許可を取っていただきますようお願いします。

※音むすブログでの紹介は12/17メール到着分までとさせていただきます!

*******************************

前回もご紹介させていただいた、「出雲崎ようこっち」さんからのご報告をいただきましたので

ご紹介させていただきます!またまたありがとうございました!

————————————

 

柏崎市の喫茶めぐにポスターとチラシをお願いしたら快くOKしてもらえたので写真も送ります。
当日はたぁーくさんの笑顔が集まりますように…~(o^-^o)

引き続き縁結び隊頑張ります!

 1513065949704
1513065975896
1513065963325
1513065990735
1513066003418
——————-
 出雲崎の道の駅天領の里さんにお願いしたら快くOKいただきました!
ポスター貼ってチラシも置かせてもらいました。
当日は県内外からたくさんの笑顔が集まりますように…。
1513149072139
1513149085190
出雲崎の道の駅天領の里
——————-

ありがとうございました!!!

「縁むすび隊」募集中!
メールはひなた問い合わせメール
hinata.ticket@gmail.comでも受付してます!
※送っていただく際にはあなたのお名前(サイトへの掲載名)もご記載いただけるとうれしいです!
どしどしお待ちしています!
もちろん、ポスター、チラシを置かせてもらっただけでもOKです!
ひなたも引き続き準備と並行して「縁むすび隊」の隊長として宣伝活動中!

※音むすブログでの紹介は12/17メール到着分までとさせていただきます!

この記事をシェアする!